石巻市のリフォーム・建て替えは タカコウ・ハウスまで
リフォームローンご利用可

11月 2018のアーカイブ

2018.11月 IHクッキングヒーター体験会

11月27日(火) 東北電力石巻営業所カルチャールームにて、 東北電力ホームアドバイザーによる 『省エネセミナー&IHクッキングヒーターお手入れ塾』を行いました。     体験会は、お料理をしながらI…

続きを読む

ヒートショックにご注意!

皆さま、こんにちは。 朝、冷え込む日が多くなってきましたね。 今週22日は二十四節気の『小雪(しょうせつ)』 山には雪が降り、冬の入り口というイメージでしょうか・・・ 次第に冷え込むようになりますので、健康ための対策をと…

続きを読む

アクアマリンふくしま♪

皆さま、こんにちは。 先日16年ぶりに『アクアマリンふくしま』へ行ってきました。     アクアマリンふくしまの外観は、『アクアマリン』という宝石をモチーフにしていて、小名浜港に出入りする船の安全を守…

続きを読む

『冬のアクセサリー』手作り体験会のご案内

11月17日(土)10時~16時 石巻市大街道のLIXILリフォームショップ タカコウ・ハウスにて、 『UVレジンで冬のアクセサリー作り体験会』を開催します! ※UVレジンとは・・・ 「紫外線硬化樹脂」のこと。 紫外線に…

続きを読む

冬のあったかリフォームキャンペーン!

今回は、 『冬のあったかリフォームキャンペーン』のご案内です。 寒~い冬がやってきます(>_<) 住まいのリフォームは老朽化による水まわりリフォームがほとんど・・・ でも・・・ 実は、住まいの困りごとの上位に…

続きを読む