石巻市のリフォーム・建て替えは タカコウ・ハウスまで
リフォームローンご利用可

1月 2018のアーカイブ

リフォーム合同一斉相談会を開催しました。

皆さま、こんにちは。 1/27(土)1/28(日) 石巻市大街道のLIXILリフォームショップ タカコウ・ハウスにて、『宮城・福島10店舗!リフォーム合同一斉相談会』を開催いたしました。   1/28(日)は、…

続きを読む

1月27日・28日にリフォーム相談会を開催します

1月27日(土)・28日(日)の2日間、石巻市大街道のLIXILリフォームショップにて『リフォーム合同一斉相談会』を開催致します!! ※ご予約不要です お住まいについて直したいところ、気になるところ、お悩みなどございませ…

続きを読む

冬のあったかリフォームキャンペーン

  皆さまこんにちは。 今年の冬は、雪がよく降るなぁと思いませんか? 朝の通勤時に路面が凍結していて、ヒヤヒヤしながら運転していたりします(^_^;) 夏の暑い時期は早く涼しくならないかなぁと思い・・・ 冬にな…

続きを読む

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、2018年1月8日より営業を再開いたしました。 皆様はどのように年末年始をお過ごしでしたか? 新しい年を迎えるにあたり、よ…

続きを読む